初めて作るLINEスタンプ

CLIP STUDIO PAINT PROによるLINEスタンプの作り方紹介

オリジナル漫画『創龍記』無料公開始めました!(2023年5月31日訂正済み)

2013年に完成させた、オリジナル漫画『創龍記』を電子書籍販売サイト『パブー』にて、無料公開始めました!

puboo.jp

【内容紹介】

七つの魔力と七つの魔族が存在する世界「魔虹」。

 

十五歳の誕生日を迎え、成人の証である「染帯」の儀をすませた、紫雷国の皇子『雷紫苑 瑩无』は、「焦土」から現れる謎の物質「謎来品」の発掘に立ち会うために、五十年前に滅びた橙時国へと向かう。

 

そこで異世界から来たという『ラスカー』と出会い、自分自身と世界を巡る大きな謎に巻き込まれていく…江戸時代をモデルにしたハイ・ファンタジー

 

サイトで連載していたものを、修正し、電子書籍の形にまとめたものです。

 

設定に時間をかけ、6年がかりでワクワクしながら描き上げました。

 

内容は善と悪をテーマに恋愛、友情、冒険、魔法、霊的なことなど。 

 

「雷の章」「風の章」「水の章」「火の章」「土の章」「時の章」「月の章」「天の章」の全8巻です。

 

ブラウザで読める他、PDF形式とEPUB形式でダウンロードもできます。

 

なお、一緒に販売されている『月影流離譚』(一〜三)は、おそらく未完成のままとなりますのでご了承くださいm(_ _)m

 

和風ファンタジーがお好きな方など、興味を持たれた方はお気軽に覗いてみてください♪ 

宇津木志加 さんの公開書籍一覧|パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム